BGM を演奏します。
Namespace: LuminoAssembly: LuminoDotNet (in LuminoDotNet.dll) Version: 1.0.0.0 (1.0.0.0)
Syntaxpublic static void PlayBGM(
string filePath,
float volume = 1f,
float pitch = 1f,
double fadeTime = 0
)
Public Shared Sub PlayBGM (
filePath As String,
Optional volume As Single = 1F,
Optional pitch As Single = 1F,
Optional fadeTime As Double = 0
)
public:
static void PlayBGM(
String^ filePath,
float volume = 1f,
float pitch = 1f,
double fadeTime = 0
)
static member PlayBGM :
filePath : string *
?volume : float32 *
?pitch : float32 *
?fadeTime : float
(* Defaults:
let _volume = defaultArg volume 1f
let _pitch = defaultArg pitch 1f
let _fadeTime = defaultArg fadeTime 0
*)
-> unit
Parameters
- filePath
- Type: SystemString
ファイルパス - volume (Optional)
- Type: SystemSingle
ボリューム (0.0~1.0) - pitch (Optional)
- Type: SystemSingle
ピッチ (0.5~2.0) - fadeTime (Optional)
- Type: SystemDouble
フェードインにかける時間 (秒)
Remarks
BGM はひとつだけ演奏することができ、ループ再生します。
新しい BGM を演奏ようとした場合、再生中の BGM は停止します。
フェードイン時間を指定した場合はクロスフェードしながら音声を切り替えます。
See Also