Lumino Namespace |
[Missing <summary> documentation for "N:Lumino"]
Class | Description | |
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![]() | API | |
![]() | Config |
初期設定を行います。
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![]() | Engine |
エンジン全体の初期化や更新等、包括的な処理を行うクラスです。
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![]() | GameAudio |
ゲーム向け音声再生のユーティリティクラスです。
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![]() | LuminoException |
ライブラリ内部で発生した例外
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![]() | RefObject |
参照カウントを持つオブジェクトをラップする
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![]() | SceneNode |
シーングラフを構成するノードのベースクラスです。
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![]() | Sound |
音声データひとつ分を表し、再生などの操作を行うクラスです。
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![]() | SoundListener |
3D音声のリスナーに関する情報を操作します。
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![]() | Sprite |
スプライトのベースクラスです。
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![]() | Sprite2D |
2D 空間に配置されるスプライトのクラスです。
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![]() | TestInterface | |
![]() | Texture |
テクスチャのベースクラスです。
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![]() | Texture2D |
2Dテクスチャのクラスです。
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![]() | Version |
バージョン情報です。
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Structure | Description | |
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![]() | Matrix |
4x4 行列のクラスです。
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![]() | Quaternion |
クォータニオンのクラスです。
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![]() | Size |
オブジェクトの幅と高さを表します。
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![]() | Vector2 |
2次元のベクトルのクラスです。
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![]() | Vector3 |
3 次元ベクトルのクラスです。
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![]() | Vector4 |
4 次元ベクトルのクラスです。
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Delegate | Description | |
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![]() | ExceptionCallback |
Enumeration | Description | |
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![]() | AcceleratorKey |
アクセラレータキー
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![]() | AsyncIOState |
非同期処理の状態
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![]() | BackbufferResizeMode |
ウィンドウとバックバッファのリサイズモード
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![]() | BlendMode |
合成方法
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![]() | CameraType |
カメラ姿勢の設定方法
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![]() | Coord |
座標系
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![]() | CullingMode |
カリング方法
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![]() | DirectMusicMode |
DirectMusic の初期化方法
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![]() | FileAccess |
ファイルにアクセスする方法
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![]() | FileAccessPriority |
ファイルへのアクセス制限
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![]() | FileMode |
ファイルを開く方法または作成する方法
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![]() | FileType |
ファイルオープンモード
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![]() | FrontAxis |
3D 空間での基準方向を表す値
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![]() | KeyCode |
キーボードのキーコード
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![]() | MeshCreateFlags |
メッシュ生成オプション
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![]() | ObjectType |
ハンドルオブジェクトの種類
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![]() | PlacementType |
ノードの配置方法
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![]() | Result |
結果・エラーコード
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![]() | RotationOrder |
回転順序
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![]() | SeekOrigin |
シーク位置移動の起点
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![]() | SoundFadeBehavior |
音量フェード完了時の動作
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![]() | SoundPlayingMode |
サウンド再生方法
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![]() | SoundPlayingState |
サウンドの再生状態
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![]() | TextAlign |
テキストアライン
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![]() | TextureFormat |
テクスチャフォーマット
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![]() | VariantType |
Variant の型識別情報
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