Click or drag to resize
GameAudioPlaySE3DMem Method (Byte, Int32, Single, Single, Single, Single, Single, Single)
メモリ上の音声ファイルデータから SE を演奏します。(3D サウンド)

Namespace: Lumino
Assembly: LuminoDotNet (in LuminoDotNet.dll) Version: 1.0.0.0 (1.0.0.0)
Syntax
public static void PlaySE3DMem(
	byte[] data,
	int dataSize,
	float x,
	float y,
	float z,
	float distance,
	float volume = 1f,
	float pitch = 1f
)

Parameters

data
Type: SystemByte
メモリ上の音声ファイルデータ
dataSize
Type: SystemInt32
データサイズ (バイト単位)
x
Type: SystemSingle
3D 空間上の X 座標
y
Type: SystemSingle
3D 空間上の Y 座標
z
Type: SystemSingle
3D 空間上の Z 座標
distance
Type: SystemSingle
減衰距離
volume (Optional)
Type: SystemSingle
ボリューム (0.0~1.0)
pitch (Optional)
Type: SystemSingle
ピッチ (0.5~2.0)
See Also