Vector3 Methods |
The Vector3 type exposes the following members.
Name | Description | |
---|---|---|
![]() ![]() | CatmullRom |
指定された 3D ベクトルを Catmull-Rom 補間します。
|
![]() ![]() | Cross |
2 つの 3D ベクトルの外積を計算します。
|
![]() ![]() | Dot |
2 つの 3D ベクトルの内積を計算します。
|
![]() | Equals | (Inherited from ValueType.) |
![]() | GetHashCode | (Inherited from ValueType.) |
![]() | GetType | (Inherited from Object.) |
![]() ![]() | Lerp |
2 つの 3D ベクトル間を線形補間します。
|
![]() | Normalize |
3D ベクトルを正規化します。
|
![]() ![]() | Normalize(Vector3) |
3D ベクトルを正規化します。
|
![]() ![]() | Reflect |
指定された法線で反射させたベクトルを計算します。
|
![]() | Set(Vector2, Single) |
2D ベクトル と Z値 を指定して、3Dベクトルに値を設定します。
|
![]() | Set(Single, Single, Single) |
3Dベクトルに値を設定します。
|
![]() ![]() | Slide |
指定された法線と方向から滑りベクトルを計算します。
|
![]() | ToString | (Inherited from ValueType.) |
![]() ![]() | Transform |
指定された行列を使用して座標変換します。
|
![]() ![]() | TransformCoord |
指定された行列を使用して座標変換し、結果を w = 1 に射影します。
|