ME を演奏します。
Namespace: LuminoAssembly: LuminoDotNet (in LuminoDotNet.dll) Version: 1.0.0.0 (1.0.0.0)
Syntaxpublic static void PlayME(
string filePath,
float volume = 1f,
float pitch = 1f
)
Public Shared Sub PlayME (
filePath As String,
Optional volume As Single = 1F,
Optional pitch As Single = 1F
)
public:
static void PlayME(
String^ filePath,
float volume = 1f,
float pitch = 1f
)
static member PlayME :
filePath : string *
?volume : float32 *
?pitch : float32
(* Defaults:
let _volume = defaultArg volume 1f
let _pitch = defaultArg pitch 1f
*)
-> unit
Parameters
- filePath
- Type: SystemString
ファイルパス - volume (Optional)
- Type: SystemSingle
ボリューム (0.0~1.0) - pitch (Optional)
- Type: SystemSingle
ピッチ (0.5~2.0)
Remarks
ME は レベルアップやアイテム取得時のファンファーレ等の効果音楽です。
ME はひとつだけ演奏することができ、ループ再生せずに一度だけ演奏されます。
BGM が再生中であれば一時停止し、ME 終了後に再開させます。
See Also