Click or drag to resize
GameAudioPlaySE3DMem Method (Byte, Int32, Vector3, Single, Single, Single)
メモリ上の音声ファイルデータから SE を演奏します。 (3D サウンド)

Namespace: Lumino
Assembly: LuminoDotNet (in LuminoDotNet.dll) Version: 1.0.0.0 (1.0.0.0)
Syntax
public static void PlaySE3DMem(
	byte[] data,
	int dataSize,
	Vector3 position,
	float distance,
	float volume = 1f,
	float pitch = 1f
)

Parameters

data
Type: SystemByte
メモリ上の音声ファイルデータ
dataSize
Type: SystemInt32
データサイズ (バイト単位)
position
Type: LuminoVector3
3D 空間上の座標
distance
Type: SystemSingle
減衰距離
volume (Optional)
Type: SystemSingle
ボリューム (0.0~1.0)
pitch (Optional)
Type: SystemSingle
ピッチ (0.5~2.0)
See Also