API Methods |
The API type exposes the following members.
Name | Description | |
---|---|---|
![]() | Equals | (Inherited from Object.) |
![]() | Finalize | (Inherited from Object.) |
![]() | GetHashCode | (Inherited from Object.) |
![]() | GetType | (Inherited from Object.) |
![]() ![]() | LArchiveMaker_AddFile | |
![]() ![]() | LArchiveMaker_Close | |
![]() ![]() | LArchiveMaker_Open | |
![]() ![]() | LCSInternal_GetIntPtrString | |
![]() ![]() | LCSInternal_GetIntPtrStringLength | |
![]() ![]() | LNApplication_InitializeAudio |
ライブラリを初期化します。音声機能のみを使用する場合に呼び出します。
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![]() ![]() | LNApplication_Terminate |
ライブラリの終了処理を行います。
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![]() ![]() | LNConfig_RegisterArchive |
ファイルを開くときにアクセスする暗号化アーカイブを登録します。
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![]() ![]() | LNConfig_SetApplicationLogEnabled |
デバッグ用のログファイルの出力有無を設定します。(既定値:LN_FALSE)
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![]() ![]() | LNConfig_SetConsoleEnabled |
標準入出力用のコンソールウィンドウを割り当てるかどうかを設定します。(既定値:LN_FALSE)
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![]() ![]() | LNConfig_SetDirectMusicMode |
DirectMusic の初期化方法を設定します。(既定値:LN_DIRECTMUSICMODE_NOT_USE)
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![]() ![]() | LNConfig_SetDirectMusicReverbLevel |
DirectMusic のリバーブエフェクトの強さを設定します。(既定値:0.75)
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![]() ![]() | LNConfig_SetFileAccessPriority |
ファイルへのアクセス優先順位を設定します。
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![]() ![]() | LNConfig_SetSoundCacheSize |
サウンドオブジェクトのキャッシュサイズの設定
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![]() ![]() | LNConfig_SetUserWindowHandle |
ユーザー定義のウィンドウハンドルを設定します。(既定値:NULL)
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![]() ![]() | LNError_GetLastErrorCode |
最後に発生したエラーのエラーコードを取得します。
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![]() ![]() | LNError_GetLastErrorMessage |
最後に発生したエラーのエラーメッセージを取得します。
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![]() ![]() | LNGameAudio_PlayBGM |
BGM を演奏します。
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![]() ![]() | LNGameAudio_PlayBGMMem |
メモリ上の音声ファイルデータを使用して BGM を演奏します。
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![]() ![]() | LNGameAudio_PlayBGS |
BGS を演奏します。
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![]() ![]() | LNGameAudio_PlayBGSMem |
メモリ上の音声ファイルデータから BGS を演奏します。
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![]() ![]() | LNGameAudio_PlayME |
ME を演奏します。
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![]() ![]() | LNGameAudio_PlayMEMem |
メモリ上の音声ファイルデータから ME を演奏します。
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![]() ![]() | LNGameAudio_PlaySE |
SE を演奏します。
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![]() ![]() | LNGameAudio_PlaySE3D |
SE を演奏します。(3D サウンド)
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![]() ![]() | LNGameAudio_PlaySE3DMem |
メモリ上の音声ファイルデータから SE を演奏します。 (3D サウンド)
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![]() ![]() | LNGameAudio_PlaySE3DMemXYZ |
メモリ上の音声ファイルデータから SE を演奏します。(3D サウンド)
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![]() ![]() | LNGameAudio_PlaySE3DXYZ |
SE を演奏します。(3D サウンド)
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![]() ![]() | LNGameAudio_PlaySEMem |
メモリ上の音声データから SE を演奏します。
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![]() ![]() | LNGameAudio_SetBGMVolume |
再生中のBGMの音量を設定します。(フェードアウト中は無効)
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![]() ![]() | LNGameAudio_SetBGSVolume |
再生中のBGSの音量を設定します。(フェードアウト中は無効)
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![]() ![]() | LNGameAudio_StopBGM |
BGM の演奏を停止します。
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![]() ![]() | LNGameAudio_StopBGS |
BGS の演奏を停止します。、
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![]() ![]() | LNGameAudio_StopME |
ME の演奏を停止します。
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![]() ![]() | LNGameAudio_StopSE |
すべての SE の演奏を停止します。
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![]() ![]() | LNMatrix_Decompose |
行列をスケーリング、回転、移動成分に分解します。
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![]() ![]() | LNMatrix_GetEulerAngles |
回転行列からオイラー角を計算します。
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![]() ![]() | LNMatrix_GetFront |
正面方向を示す 3D ベクトルを取得します。
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![]() ![]() | LNMatrix_GetPosition |
位置を示す 3D ベクトルを取得します。
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![]() ![]() | LNMatrix_GetRight |
右方向を示す 3D ベクトルを取得します。
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![]() ![]() | LNMatrix_GetUp |
上方向を示す 3D ベクトルを取得します。
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![]() ![]() | LNMatrix_Identity |
単位行列を作成します。
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![]() ![]() | LNMatrix_Inverse |
逆行列を求めます。
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![]() ![]() | LNMatrix_Multiply |
行列を乗算します。
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![]() ![]() | LNMatrix_OrthoLH |
左手座標系正射影行列作成します。
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![]() ![]() | LNMatrix_OrthoRH |
右手座標系正射影行列作成します。
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![]() ![]() | LNMatrix_PerspectiveFovLH |
左手座標系射影行列を作成します。
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![]() ![]() | LNMatrix_PerspectiveFovRH |
右手座標系射影行列作成します。
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![]() ![]() | LNMatrix_Rotate |
行列を回転します。 (ラジアン単位)
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![]() ![]() | LNMatrix_RotateAxis |
任意の軸を回転軸にして行列を回転します。 (ラジアン単位)
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![]() ![]() | LNMatrix_RotateQuaternion |
クォータニオンを使って行列を回転します。
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![]() ![]() | LNMatrix_RotateVec3 |
行列を回転します。 (ラジアン単位)
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![]() ![]() | LNMatrix_RotateX |
X 軸を回転軸にして行列を回転します。 (ラジアン単位)
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![]() ![]() | LNMatrix_RotateY |
Y 軸を回転軸にして行列を回転します。 (ラジアン単位)
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![]() ![]() | LNMatrix_RotateZ |
Z 軸を回転軸にして行列を回転します。 (ラジアン単位)
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![]() ![]() | LNMatrix_Scale |
行列をスケーリングします。
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![]() ![]() | LNMatrix_ScaleVec3 |
行列をスケーリングします。
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![]() ![]() | LNMatrix_ScaleXYZ |
行列をスケーリングします。
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![]() ![]() | LNMatrix_Translate |
行列を平行移動します。
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![]() ![]() | LNMatrix_TranslateVec3 |
行列を平行移動します。
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![]() ![]() | LNMatrix_Transpose |
転置行列を求めます。
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![]() ![]() | LNMatrix_ViewTransformLH |
左手座標系ビュー行列を作成します。
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![]() ![]() | LNMatrix_ViewTransformRH |
右手座標系ビュー行列を作成します。
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![]() ![]() | LNObject_AddRef |
オブジェクトの参照カウントをインクリメントします。
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![]() ![]() | LNObject_GetRefCount |
オブジェクトの参照カウント取得します。
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![]() ![]() | LNObject_Release |
オブジェクトを解放します。
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![]() ![]() | LNQuaternion_Conjugate |
クォータニオンの共役を計算します。
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![]() ![]() | LNQuaternion_Identity |
単位クォータニオンを作成します。
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![]() ![]() | LNQuaternion_Multiply |
2 つのクォータニオンの積を計算します。
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![]() ![]() | LNQuaternion_Normalize |
クォータニオンを正規化します。
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![]() ![]() | LNQuaternion_RotationAxis |
任意の軸を回転軸にして回転するクォータニオンを作成します。
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![]() ![]() | LNQuaternion_RotationMatrix |
回転行列からクォータニオンを作成します。
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![]() ![]() | LNQuaternion_RotationYawPitchRoll |
ヨー、ピッチ、およびロールを指定してクォータニオンを作成します。
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![]() ![]() | LNQuaternion_Set |
クォータニオンに値を設定します。
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![]() ![]() | LNQuaternion_Slerp |
2 つのクォータニオンを球面線形補間します。
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![]() ![]() | LNSound_Create |
ファイルからサウンドオブジェクトを作成します。
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![]() ![]() | LNSound_CreateMem |
メモリ上の音声ファイルデータからサウンドオブジェクトを作成します。
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![]() ![]() | LNSound_FadeVolume |
サウンド音量のフェード操作を行います。
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![]() ![]() | LNSound_GetPitch |
サウンドのピッチを取得します。
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![]() ![]() | LNSound_GetPlayedSamples |
サウンドの再生したサンプル数を取得します。
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![]() ![]() | LNSound_GetPlayingMode |
サウンド再生時の音声データの再生方法を取得します。
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![]() ![]() | LNSound_GetPlayingState |
サウンドの再生状態を取得します。
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![]() ![]() | LNSound_GetSamplingRate |
サウンドのサンプリングレートを取得します。
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![]() ![]() | LNSound_GetTotalSamples |
サウンドの音声データ全体のサンプル数を取得します。
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![]() ![]() | LNSound_GetVolume |
サウンドのボリュームを取得します。
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![]() ![]() | LNSound_Is3DEnabled |
サウンドが 3D 音源であるかを確認します。
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![]() ![]() | LNSound_IsLoopEnabled |
サウンドのループ再生が有効であるかを確認します。
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![]() ![]() | LNSound_Pause |
サウンドの再生を一時停止します。
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![]() ![]() | LNSound_Play |
サウンドを再生します。
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![]() ![]() | LNSound_Resume |
サウンドの再生を一時停止します。
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![]() ![]() | LNSound_Set3DEnabled |
サウンドを 3D 音源であるかを設定します。
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![]() ![]() | LNSound_SetEmitterMaxDistance |
サウンドの 3D 音源の減衰距離 (聴こえなくなる距離) を設定します。(default:100)
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![]() ![]() | LNSound_SetEmitterPosition |
サウンドの 3D 音源としての位置を設定します。
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![]() ![]() | LNSound_SetEmitterPositionXYZ |
サウンドの 3D 音源としての位置を設定します。
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![]() ![]() | LNSound_SetEmitterVelocity |
サウンドの 3D 音源としての速度を設定します。
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![]() ![]() | LNSound_SetEmitterVelocityXYZ |
サウンドの 3D 音源としての速度を設定します。
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![]() ![]() | LNSound_SetLoopEnabled |
サウンドのループ再生の有無を設定します。
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![]() ![]() | LNSound_SetLoopRange |
サウンドのループ再生の範囲を設定します。
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![]() ![]() | LNSound_SetPitch |
サウンドのピッチを設定します。
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![]() ![]() | LNSound_SetPlayingMode |
サウンド再生時の音声データの再生方法を設定します。
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![]() ![]() | LNSound_SetVolume |
サウンドのボリュームを設定します。
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![]() ![]() | LNSound_Stop |
サウンドの再生を停止します。
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![]() ![]() | LNSoundListener_SetDirection |
3D音声のリスナーの正面方向を設定します。
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![]() ![]() | LNSoundListener_SetDirectionXYZ |
3D音声のリスナーの正面方向を設定します。
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![]() ![]() | LNSoundListener_SetPosition |
3D音声のリスナーの位置を設定します。
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![]() ![]() | LNSoundListener_SetPositionXYZ |
3D音声のリスナーの位置を設定します。
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![]() ![]() | LNSoundListener_SetUpDirection |
3D音声のリスナーの上方向を設定します。(正面方向とは直交であること)
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![]() ![]() | LNSoundListener_SetUpDirectionXYZ |
3D音声のリスナーの上方向を設定します。(正面方向とは直交であること)
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![]() ![]() | LNSoundListener_SetVelocity |
3D音声のリスナーの速度を設定します。
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![]() ![]() | LNSoundListener_SetVelocityXYZ |
3D音声のリスナーの速度を設定します。
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![]() ![]() | LNVector2_GetLength |
2D ベクトルの長さを取得します。
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![]() ![]() | LNVector2_GetSquareLength |
2D ベクトルの長さの2乗を取得します。
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![]() ![]() | LNVector2_Normalize |
2D ベクトルを正規化します。
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![]() ![]() | LNVector2_NormalizeV |
2D ベクトルを正規化します。
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![]() ![]() | LNVector2_Set |
2D ベクトルに値を設定します。
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![]() ![]() | LNVector3_CatmullRom |
指定された 3D ベクトルを Catmull-Rom 補間します。
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![]() ![]() | LNVector3_Cross |
2 つの 3D ベクトルの外積を計算します。
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![]() ![]() | LNVector3_Dot |
2 つの 3D ベクトルの内積を計算します。
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![]() ![]() | LNVector3_GetLength |
3Dベクトルの長さを取得します。
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![]() ![]() | LNVector3_GetSquareLength |
3D ベクトルの長さの2乗を計算する
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![]() ![]() | LNVector3_Lerp |
2 つの 3D ベクトル間を線形補間します。
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![]() ![]() | LNVector3_Normalize |
3D ベクトルを正規化します。
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![]() ![]() | LNVector3_NormalizeV |
3D ベクトルを正規化します。
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![]() ![]() | LNVector3_Reflect |
指定された法線で反射させたベクトルを計算します。
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![]() ![]() | LNVector3_Set |
3Dベクトルに値を設定します。
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![]() ![]() | LNVector3_SetVZ |
2D ベクトル と Z値 を指定して、3Dベクトルに値を設定します。
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![]() ![]() | LNVector3_Slide |
指定された法線と方向から滑りベクトルを計算します。
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![]() ![]() | LNVector3_Transform |
指定された行列を使用して座標変換します。
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![]() ![]() | LNVector3_TransformCoord |
指定された行列を使用して座標変換し、結果を w = 1 に射影します。
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![]() ![]() | LNVector4_Set |
4Dベクトルに値を設定します。
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![]() ![]() | LNVersion_GetMajor |
メジャーバージョンを取得します。
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![]() ![]() | LNVersion_GetMinor |
マイナーバージョンを取得します。
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![]() ![]() | LNVersion_GetRevision |
リビジョンバージョンを取得します。
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![]() ![]() | LNVersion_GetString |
バージョン文字列を取得します。
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![]() ![]() | LNVersion_IsAtLeast |
指定したバージョン番号と、ライブラリファイルのコンパイルバージョン番号を比較します。
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![]() | MemberwiseClone | (Inherited from Object.) |
![]() | ToString | (Inherited from Object.) |