Click or drag to resize
GameAudio Class
ゲーム向け音声再生のユーティリティクラスです。
Inheritance Hierarchy
SystemObject
  LuminoGameAudio

Namespace: Lumino
Assembly: LuminoDotNet (in LuminoDotNet.dll) Version: 1.0.0.0 (1.0.0.0)
Syntax
public class GameAudio

The GameAudio type exposes the following members.

Constructors
  NameDescription
Public methodGameAudio
Initializes a new instance of the GameAudio class
Top
Methods
  NameDescription
Public methodEquals (Inherited from Object.)
Protected methodFinalize (Inherited from Object.)
Public methodGetHashCode (Inherited from Object.)
Public methodGetType (Inherited from Object.)
Protected methodMemberwiseClone (Inherited from Object.)
Public methodStatic memberPlayBGM
BGM を演奏します。
Public methodStatic memberPlayBGMMem
メモリ上の音声ファイルデータを使用して BGM を演奏します。
Public methodStatic memberPlayBGS
BGS を演奏します。
Public methodStatic memberPlayBGSMem
メモリ上の音声ファイルデータから BGS を演奏します。
Public methodStatic memberPlayME
ME を演奏します。
Public methodStatic memberPlayMEMem
メモリ上の音声ファイルデータから ME を演奏します。
Public methodStatic memberPlaySE
SE を演奏します。
Public methodStatic memberPlaySE3D(String, Vector3, Single, Single, Single)
SE を演奏します。(3D サウンド)
Public methodStatic memberPlaySE3D(String, Single, Single, Single, Single, Single, Single)
SE を演奏します。(3D サウンド)
Public methodStatic memberPlaySE3DMem(Byte, Int32, Vector3, Single, Single, Single)
メモリ上の音声ファイルデータから SE を演奏します。 (3D サウンド)
Public methodStatic memberPlaySE3DMem(Byte, Int32, Single, Single, Single, Single, Single, Single)
メモリ上の音声ファイルデータから SE を演奏します。(3D サウンド)
Public methodStatic memberPlaySEMem
メモリ上の音声データから SE を演奏します。
Public methodStatic memberSetBGMVolume
再生中のBGMの音量を設定します。(フェードアウト中は無効)
Public methodStatic memberSetBGSVolume
再生中のBGSの音量を設定します。(フェードアウト中は無効)
Public methodStatic memberStopBGM
BGM の演奏を停止します。
Public methodStatic memberStopBGS
BGS の演奏を停止します。、
Public methodStatic memberStopME
ME の演奏を停止します。
Public methodStatic memberStopSE
すべての SE の演奏を停止します。
Public methodToString (Inherited from Object.)
Top
See Also