Sound Class |
Namespace: Lumino
The Sound type exposes the following members.
Name | Description | |
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![]() | Sound(String) |
ファイルからサウンドオブジェクトを作成します。
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![]() | Sound(Byte, Int32) |
メモリ上の音声ファイルデータからサウンドオブジェクトを作成します。
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Name | Description | |
---|---|---|
![]() | Dispose |
Dispose
(Inherited from RefObject.) |
![]() | Equals | (Inherited from Object.) |
![]() | FadeVolume |
サウンド音量のフェード操作を行います。
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![]() | Finalize |
デストラクタ
(Inherited from RefObject.) |
![]() | GetHashCode | (Inherited from Object.) |
![]() | GetType | (Inherited from Object.) |
![]() | MemberwiseClone | (Inherited from Object.) |
![]() | Pause |
サウンドの再生を一時停止します。
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![]() | Play |
サウンドを再生します。
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![]() | Resume |
サウンドの再生を一時停止します。
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![]() | SetEmitterPosition |
サウンドの 3D 音源としての位置を設定します。
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![]() | SetEmitterVelocity |
サウンドの 3D 音源としての速度を設定します。
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![]() | SetLoopRange |
サウンドのループ再生の範囲を設定します。
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![]() | Stop |
サウンドの再生を停止します。
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![]() | ToString | (Inherited from Object.) |
Name | Description | |
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![]() | EmitterMaxDistance |
サウンドの 3D 音源の減衰距離 (聴こえなくなる距離) (default:100)
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![]() | EmitterPosition |
サウンドの 3D 音源としての位置
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![]() | EmitterVelocity |
サウンドの 3D 音源としての速度
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![]() | Handle |
ハンドルの取得
(Inherited from RefObject.) |
![]() | Is3DEnabled |
サウンドが 3D 音源であるか
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![]() | IsLoopEnabled |
サウンドのループ再生が有効であるか
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![]() | Pitch |
サウンドのピッチ
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![]() | PlayedSamples |
サウンドの再生したサンプル数
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![]() | PlayingMode |
サウンド再生時の音声データの再生方法
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![]() | PlayingState |
サウンドの再生状態
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![]() | SamplingRate |
サウンドのサンプリングレート
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![]() | TotalSamples |
サウンドの音声データ全体のサンプル数
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![]() | Volume |
サウンドのボリューム
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